螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

じたばたー、もがくよハム太郎ー

 本日の執筆記録:五十三行書けたよ! やったねバールちゃん!

 やはり、図書館は、良い。良いものだよ。あの書く以外に何もできない空間!
 でも突発的に長く書けたって、毎日そのペースを維持できなければあまり意味はないのだ。
 とりあえず休日は三十行、平日は十行を目標にガンバルルルォォーー。



 しかし「やったねたえちゃん」っつったってたえちゃんは何もやってないよなぁ、などと本当にどうでもいい突っ込みを反射的にしてしまった俺はこれまでの生き方について少し反省したほうが良い。そしてあのおっさんのケツの穴にスプリンターライフルを突っ込んで思うさま引き金を引きまくったほうが良い。
 あれあれ、ちょっと楽しそうじゃない……