螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

殺伐としたスレにシアラ氏が!!!!!!

 アンタゴニアス26話をアレする。あのー、あのさぁ、バールくん、君さぁ、何書いてるの? 巨大ロボットものだよね? そうだよね? なのに何だい? 二十六話になっても主役機の戦闘シーンが一度たりともないとか何考えてんの? アニメなら二クールもやってんだよ? しかしどうすればいいのか。アンタゴニアスを出撃させるに足る事態といえば〈法務院〉と全面衝突するしかないのだが、しかし物語の流れがぜんぜんそういう方向にいかないのである。うー、うー、どうしよう。とりあえず今後の予定としては、〈原罪兵〉を退けたババアとゆかいなクソガキどもは、速攻〈原罪兵〉を解剖して罪業変換機関を物色するも、ババアの眼鏡にかなうやつはそのうちの一つだけであった。そんでまぁ、アーカロトとの協調路線は続くとして、アジトの一つを察知された以上、ここでは暮らせないということで、別の場所にあるセーフハウス的な場所を目指す感じになる。そこへは数日の旅が必要なので、その間にこう、社会描写をね、しないとね、それからババアとシアラ、クソガキどもとシアラ、アーカロトとシアラ、アーカロトとクソガキどものコミュイベントを進めたいですね。そして? そして、えー、どうしよう。

 

 時間切れ。

 

(そこからどう〈法務院〉との戦争にもっていくのか。ババアの社会転覆プランが発動して、それを憂慮して〈法務院〉が動く、みたいな感じなのか。ではとっとと社会転覆プランをまとめなくてはならない。それには俺に経済学的な知識が全く足りていない)