螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

激写☆ボーイ


「人を殺した後のションベンは気持ちいいなあ!!」


「「「マジ、サーセンしたー!!」」」
「あァ? 聞こえんなァ……」


「やべーよマジあいつでけーよ」「やだ…たくましい…」「え!?」




 はい、というわけでね、コツコツ手を加えていたダークエルダーアーミーがようやくひと段落ついたのでね、調子に乗って激写☆ボーイですよ。


 カバライトウォリアー。
 歩兵部隊です。まぁ基本です。射撃とか得意そうです。


 ウィッチ。
 すごい格闘スキル持ってるようです。


 リーヴァー。
 超高速珍走団。すれ違いざまに敵の首を落とします。


 レイダー。
 ヒャッハー! とか言ってそうな兵員輸送ビークルです。


 初めての部下たちの雄姿に感激を隠せないヴァトハール・カダグロさん(未塗装)。
 アーコン……すなわちダークエルダー社会の支配階級です。自身もすごく強いようです。


「どうだい? 俺の胸板は」


「キャーキャー!」


「ギリ……ッ」
 部下のリア充ぶりに嫉妬を隠せないヴァトハール・カダグロさん(未塗装)。


「キリキリ働けやーッ!」
 ウィッチ部隊を率いる人です。おっぱいは良いのですが、顔が怖すぎます。女獄長です。


 はいみんな集まってー。
 パシャッ!



 いやぁ、感慨深いですね。初陣の日が楽しみです。
 陰謀団〈網膜の恍惚(ニンフォレプシー・オヴ・レティナ)〉、本日をもって発足です。


 本日の執筆記録:三十行ジャスト。