螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

今日のヴァトハールさん


 部下たちが固唾をのんで見守る中、ようやっとヴァトハールさんのオペを開始します。
 胸板兄貴と女獄長もさすがに緊張の面持ちです。俺にはそう見える。

 とりあえず甲冑を暗い紺色でベタ塗り。

 そして甲冑の繋ぎ目やフチを、やや明るい色でなぞる。
 この時点ですでにカッコイイ。やばい。死ぬ。俺が。

 武器をペイント。骨の刀ですよ。やばいですよ。超燃える。

 黒いマントには鮮血のような赤の裏地しかないでしょう!!!! そうかそうかお前らもそう思うか!!!!


 といったところでMPが尽きたので続きは明日であった。
 以下次号とか言ったな。あれは嘘だ。



 本日の執筆記録:十七行。
 そろそろ目標を伸ばすことも考えるべきかも知らんがしばらく様子を見る。