螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ヴァトハールさんはいつも通りヘタレてた


 でまぁ、ゲーム会行ってきたよ。写真結構とったけど、その、なんだ、ゲームに疲れ果ててアップすんのめんどい……明日だ!!!!! だっておめー、スマホで撮るじゃん? スマホからパソコンへメールで送信するじゃん? で、パソコンからアップロードするじゃん? めんどいわ!!!!!!!! で、えー、とりあえず前回圧倒的荘厳ビジュアルを見せつけてくれたインカーネさんは、敵の超エリート部隊を率いる超絶強い英雄を撃破するものの、なんか配下の超エリートどもに殺されちゃいました。エルダーの希望がああああああああああ!!!!!! あぁ、まぁ、それで小説の話なんだけどさ、〈聖樹の大門〉のビジュアルイメージが定まった。うむ、我ながら自画自賛である。ファンタジック、って情動は重要ですよ。うむ。で、これからどうするか。なんかこう、七つ都市があって、七株の〈聖樹の大門〉があるわけだが、まぁそれを順次解放していくわけだが、お前そんな、予定調和と言いますか。途中で

 じknngire 

(あぁ、酒入れて書くとろくなことにならないな)