螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

統制されたカバネ、だと……?

最近の記事がシロガネの一部ネタバレがあるので慎重にならざるえないッ(笑) 早く読みたいのですが、まとまった時間を確保してからでないと、やめられなくなって精神異常をきたす必要があるのでまだ読めてません……。しかし、読むための前提として過去投稿分を読み返しました!endo

  おっとこれはいけない。自重しなければ!! まぁ、ご無理はなさらず、都合の良い時にどうぞ。……嘘です!!!!! なるべくはやくよんでほしいです!!!!!!!!!!!(涎) いや、まぁ、かかる時間に相応しいだけの面白さはある!!!!!!!! あ、冗談です。冗談ですよ!!!!!!! まぁそれはいいんだ。話を変えよう。ネタバレよくない。あ、でもコメントでは別に気にする必要は全くないですぞともう一人の友人には申し上げておく。で、あのー、あれだ、『カバネリ』の続編がプライムビデオで見れるぞおおおおおおおお!!!!!! というわけで早速第一話を見る。やべぇ、みんな相変わらずでなついなオイ!!!! そして無名氏が、その、なんというか、デレまくっており、なかなか破壊力が高いじゃない!!!!! まぁ、前作での積み重ねが有らばこそだ!!!!! いいですね、カワイイだね!!!!! ところで生駒氏は、あの、ひとつ気にになったんだけど、「無名」って某クズゲスサイコパスイケメンがつけたコードネームであって、あの、ちゃんと穂積って呼んであげないんですか? なんでまだ無名呼ばわりなんだ? という話になってくるのである。どういうことだ! どういうことだよ!!! クソッ! クソッ!!

 

 時間切れ。

 

こんな記事を書いてしまう程度には前作はまったので皆も見るんだ!!!!!!)