螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

うー、うー、うー

f:id:beal:20191119231459p:plain

 特にこれと言って烈火PV章の改善案も思いつかず、アギュギテムは進まず、ファフナーは見れず、俺は書くことがなく、どうしようもない。書くこと。書くこと。ガウェインに勝てない話をしようか。ガウェインに、勝てないんだ。終わり。終わった!!!!!!!!!!! あほか!!!!!!!!!!!! もうちょっとディテールを語ろう。ガウェインとは、FGOに登場するサーヴァントの一人である。なんかストーリーの六章『神聖円卓領域キャメロット』にて敵として立ちふさがってくるわけであるが、まぁ強い。しかしまずいことに、ここでこうして書いててなんか面白みのあるような類の強さではないのである。ただ単に強いだけなのだ。負けイベントか何かかと錯覚するぐらい強いのだが、普通に敗北して直前に戻されるのでどうやら勝たなくてはならないようなのだが、いや、その、勝つ算段はないこともない。フレのギルガメッシュを投入すればたぶん行ける、ぐらいにはHPを削れているのだ。だが……それはしたくなかった。あのー。FGOにはな、本編ストーリーのクエストではな、まぁストーリー上共闘する流れの奴がゲストサーヴァントとして使えるのであるが、こいつらは俺とフレンド登録をした

 

 時間切れ。

 

(別のプレイヤーが育てたサポートサーヴァントを一騎だけ参戦させられる枠とトレードオフなのだ。つまりゲストサーヴァントとサポートサーヴァントのどちらか一方しか参戦させられないのである。そうなると、ねぇ? ストーリー上共闘してるゲストサーヴァントの方を入れたいじゃないですか。ほんと今日の日記つまんねえな!!