螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

アブブブブブ……アブブブブブブ……

f:id:beal:20191120232324p:plain

マイナス1400は一体なんなんでsか1!!

  これはね、ミキプルーンの苗。バールくんが11月16日に二回戦第一典礼を読み返して、めちゃくそ面白く、やはり俺は天才・・・・・・とアミバっていたが、直後に無理くりどんでん返しを入れようとしてなんかこう、リズムというか、緩急というか、そうゆうものがいまいちというか、どんでん返しの直前の展開が見事過ぎて、どんでん返しの衝撃がほとんどないということに気づき、もともと無理のあるどんでん返しだったし、もう消して、ちょっと前からやり直すか……と決意した結果、地下に伸びた怯懦の墓標だよ。蔑もうね!! あー、で、なんかサイコパス三期がプライムビデオで見れるということをいまさら知った俺は、もうなんだ、昨今の小並感症候群(え、昨今? 昔からそうだったよね?)への対抗策として、サイコパス三期については一日一話ずつ視聴し、ブログになにがしか感想を書くことをアタクシここに近いますの。ところでお前、FGOで、なんかプロトタイプアーサーとかいう星5サーヴァントが召喚に応じてくれましたよ。なんであるか。fateの最初期構想ではアーサー王は男だったらしいが、そのときのなんかをなんかした『fate/prototype』なるなんかから引っ張ってこられた感じのなんかだ。

 

 時間切れ。

 

(強いのか? わからない。とりあえずセイバーなのでガウェイン戦では出番はなさそうだ)