螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ではシアラと心を通じ合わせたアメリは何だったのか?

「『ザ・ウォーカー』が第一の次元を一切最初から最後まで見せない主人公という記述からちょっと興味」>>そういえば、アマプラでこれ、映画あってみました。わりと面白かった作品でした。endo

  あったわ……時間あるときにでも見てみます!!!! あー、ほんでだ、ついにリーネの鎧化デザインが決定したぞ!!!! 本作の御色気要素の中核を担う存在であるからして、そのデザインの重要性が他キャラとは比較にならないことを論を待つまい。刮目せよ!!!!

f:id:beal:20200109230525j:plain

 どうですか!!!! この!!!! これ!!!! コートは普段はスカート状にレギンスを覆っているけど、鎧化と同時に展開した幽骨に巻き込まれて太ももや腰に巻き付き、スレンダーな脚線美が露わになるという俺の無茶苦茶な注文をここまで完璧に仕上げてもらったぞ!!!! あ^~、素晴らしい。最高やないですか!!!! エロい!!!! カッコイイ!!!! カワイイ!!!! 最の高。あー、えー、それでだ。アンタゴニアス七十七話をアレする。あのー、あのね、バールくん、どんでん返しがね、重要なのはわかるよ? これまでの前提が覆るの、最高だよね? でもね? これ、これはさすがに無茶が過ぎると思うの。どうすんだよ!!!! どうすんだよお前これ!!!! どう整合性をつけるんだよ!!!! まったくノープランのまま無茶苦茶などんでん返しをするんじゃないよ!!!! ええと、とにかく考えよう。恐らく犯人はアメリ氏の夫だ。こいつはゲスの変態のサイコパスでどうしようもないんだ。で、自分も蒼き血脈になりたーい♪とか思い始めて、アメリ殺害計画を企てる。

 

 時間切れ。

 

(で? 脳みそを? 入れ替える的な? 的な的な??? そうゆうアレで? とんだ変態サイコパスだなオイ!!!!)