螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ヘッドホンってどうなのかなぁ

 まぁ、その、なんだ、引用がないことからも察せられるが、今日は一文字も書けなかった。いや、時間は、あったんだが、こう、さ、FGOのバレンタインイベントがさ、今日まででさ、なんかこう、周回してたら、「もうこれ得られるもの最後まで得るべきでは?」という悪魔のささやきが聞こえてさ、ええ、さっきまで延々と敵を殺し続けていたのであった。もうね、小説を書かなかった理由としてソシャゲの周回っておよそ考えられる中で最悪のパターンだよね。喧嘩打ってんのかお前という感じであるが、苦労のかいあって二個目の伝承結晶をゲットできたので俺は満足した。そして、えー、書くことがない。伝承結晶とは何か。なんかサーヴァントのスキルレベルをマックスの10にあげるために必要な素材であり、超レアである。おわり。以上。今日の総括はそれだけです。それ以外何もありません。なんて、なんて無駄な一日なんや……ところで長時間イヤホンしてゲームしてると耳の穴が痛くなるんですけど、お前この仕様マジでクソだなオイ、俺は長時間イヤホンつけてゲームしたいんだよ馬鹿野郎なんで痛くなるんだよふざけるなよ。ところでしんどい=サンから昨日のヴォルVSフィン&リーネのラフ画が送られてきて俺はホクホク顔になった。ホクホク顔ってどんな顔ですか?

 

 時間切れ。

 

(ヴォルダガッダがイケメンすぎて俺はうっとりきた。そして乳の躍動も素晴らしい。おめーらにはみせてやんねーーーーーーー!!!!)