螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

死のーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 何も思いつかない何も思いつかないなにもおもいつm¥かない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思憑かない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何もお持ち叶い何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何位も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何位も思いつかない何も思いつかない何位も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何もお持ち浮かない何位も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何位も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何もお持ち浮かない阿内も思いつかいな何ももいつかない何も思いつかない何も思いつかない何もお持ちう開かない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思憑かない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない何も思いつかない

 

 時間切れ。

 

(「何位も」という打ち間違いが多いな。Nを二連打しがちである。アヴェスターは発送されたようだ。明日届くと良いのだが。しかし届いて読了したところでシロガネの展望が見えるとも思えないのだった。死のうか。死のう。そういうことになった)