螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もっきゅもっきゅ

 助手の人かわいそうだったなぁ。特に何も悪いことしてないのに。というか巨大生物にまるのみにされるとかおよそ考えられる中で最悪の死に方じゃないですかヤダー!! しかしよく考えると『ジュラシックワールド』には特に悪人と言えるほどの人物は出てこなかったな。一番ヘイトを集めたあのデブですら総合的には悪人などではぜんぜんなかった。これはなんだかシリーズ初ではなかったか。って3のことよく覚えてないけど。初代はまぁネドリーはんがディロフォサウルスにあんなことやこんなことをされたのが印象的でした(こなみかん)。しかしこのシリーズのせいでディロフォサウルスに対する誤解が半端なく広まってしまったな。確かに映画のキャラクターとしてはチビだがキレるとマジやべえって方が正解なのはわかるが、実情と違いすぎて笑うしかない。ホントは6〜8メートルくらいある中型肉食恐竜だよ!!!! 襟巻も毒もないよ!!! いやないと断言するわけにはいかないが、少なくともそんな証拠は現代に一切残ってないのであった。うーむ。複雑な気分である。まぁ

 時間切れ。

(ラプトルもモサパイセンもあんなにでかくないし、翼竜は人間大の生き物なんか襲わないのであった。それを知る子であった。まだ三つであった)