螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

こしあん原理主義者です(憤怒)

 Q:どうしてそんなに金がないんですか? A:いろいろあっけど、最大の理由は先月『マジェスティックプリンス』のブルーレイボックスなんぞ買ってしまったことであろう。いやぁ、人生で初めてブルーレイボックスなんて買ってもうたわ。しかしなんだ、いくら好きな作品とは言えおめー、三万近く所持金ぶっぱは正直どうなん? そんなに欲しかったん? お布施感覚じゃなかったと、本当に言い切れるか? うっせーばーか!! 後悔はしていない!! うんまぁとりあえずマジェプリ語ろうか。戦闘シーンがヤバい。以上。いや以上じゃねえけどまぁ第一はそれよな。うん、ありゃやべえよ。正直そんなにロボットアニメ見てる方でもないけど割とマジで史上最高峰の戦闘シーンだったと思うようん。そしてブルーレイボックスを買った後遺症で劇場版は見れなかったよ!!! あー、金がねえよおおおこれ以上嗜好品買ったらおめー貯金崩さなきゃなんなくなるじゃねえかよそれはダメだよ、え、なんで? なんで貯金崩しちゃだめなの? なんでおめー金ためてんの? ……うん、特に理由ねえな。えー、使うか!?!?!?! いや

 時間切れ。

(給料日は二日後……よく耐えたな……)