螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ベインライダーは強いことは強いがコスト相応かと言えば……




 あぁ、ゲーム会の後のメシタイムで注文してから一時間近くブツが来ないという不具合により予想より帰宅が遅くなった。本日は一勝一敗である。なんかこう、つい最近始められた方と対戦し、こちらは大人げなくクッソ相性の良いヴェネスラックスさんを使ったにもかかわらず惨敗するという不具合。アイエエエエエ……ゲームクソ弱いことバレちゃうううううう(バレてます)。で、なんだ、クラーケンが予想外に早く破壊されてしまい、その失点を取り返せなかった。というかあの敵歩兵(名称覚えていない)、衝撃的に強いな。あれだけパワフルな魔法を撃てる上に回避能力も高いとは……見た目で完全にナメてかかっていた。で、二戦目は、相手の方の軍の詳細を聞いただけで投了したくなるレベルの鬼畜相性であったが、なんか勝てた。今度はクラーケンパイセンが予想外に粘ってくれたのが第一の勝因で、ピストルレイスさんが9+の判定を二連続で通すというファインプレイが第二要因であった。全部運任せじゃねーか!!!!

 時間切れ。

(こう、再現性がない勝ち方というか)