螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

中に『アレキサンダー戦記』の栞が入ってて何とも言えない気分になる

 しかしアレだな、遠藤さんしか読んでないと思ってたが、意外に他にも読者いるのかこのブログ。ありがとうございます。超がんばって小説書きます。今日は一行も書いてませんが。あーもう最悪だよ。なんなんだよ。何やってたんだよ。『剣街』だよ。またかよ。そしてまた螺導さんが即死魔法で昇天して苦労が水の泡ですよ。ホントやめろよ全体即死魔法とか、防ぎようがないじゃないかよ。いや……あったかのか? たとえばクロッカースキルの「クロックダウン」で奴の行動順を最後にしてしまえば、あの局面は勝てていたのではないか? ただ、どうだろうか、クロックダウンを習得しているのは絶無と螺導であるが、このどちらかが火力にならないということになる。そうなると仕留めきれない可能性が出てくるわけで、やっぱり防ぎようがないじゃないか!!!(憤怒) いやぁ、理不尽な難易度で心がウキウキしてきますねえ(ぐるぐる目)。で、あー、書くことねえな。えーと、どうすっか。確か手元の本の新陳代謝をするとか言ってたけど、まぁ色々発掘しましたわ。『ナース』とか発掘しましたわ。

 時間切れ。

(「世界を救うべく、七人の女戦士たちは、立ち向かってゆく」とかいう背表紙の文章に脳をやられて思わず購入してしまったが、気が付けば放置してた)