螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

余裕でプレミアム会員ですが何か?


 お、おう……いや、うーん、なんなんだこれは。不可解である。まさかユーザーの声が届いていないとは思えないのだが、いったい運営はこれで現状を打破できると本当に考えているのだろうか……? うぐぐ、ワカラナイ。でもまー、ランキング動画とか興味なくて、再生数千とか二千くらいのゲーム動画ばっか見ている俺からすると、正直なところ繋がりにくさも何も感じず、現状ニコ動に特に何の不満もないのであった。まぁなんか、がんばれよ!! あのー、今ネットではニコ動を叩くのがトレンドなんだよ。ほら一時期やたらマック叩かれてたやん? あれと同じやて。あー、うー、でまぁ、『怪獣黙示録』を読み始める。うーむ、ゴジラ旧作の怪獣などが次々と登場するわけだが、その、正直ハードSFとしての色付けがなされた最近のゴジラのノリで「カマキラス」とかいうわかりやすいけどかなりどうかと思うような怪獣名が出てきて、その、なんというか、どうなのよ。この世界の人間はカマキラスとか命名するとき素面だったんかいなと。いやわかりやすいけどさ!!!! まぁ、映画のカマキラスはクッソ弱かったような記憶があるが、

 時間切れ。

(さーて今日も酒かっくらってニコ動見て寝るぞー)