螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

PS4ほしー、けどそうするとテレビも買わないといけないー


 あぁ、モチベーションが戻らない。あー、あうううー、あー、なんだろう? この場面の何がそんなに書きづらいのだろう? いや、別に今までももっと書きづらい場面はあったはずであり、シャラウ陛下との対談シーンだけが特にきついなどということはないのである。では何故かと言えばただの甘えなんだよ!!!!!!! あー、ううー、あー、で、今日は『閃の軌跡2』のレベル上げを延々としていた。お前、世間はもう3もクリアしたであろうこの時期にお前という奴はどんだけ周回遅れなのよ。あー、しかしレベル上げしかしてないから何も語ることがないのだった。マジでレベル上げって何が楽しいのこれ。スマホゲーとかプレイ時間の九割がレベル上げみたいなイメージあんだけど、何の修行なんだよ一体……。あー、なんか『閉鎖区』女性向けだった事変がショック過ぎて『レクリエイターズ』を見るモチベすら湧かなくなっている。どんだけ根に持ってんだよ!!!! いや、しかしこれは堪えますよ。お前、わりとあの作品の中では一番見たい作中作に「お前はお呼びじゃない」と言われたも同然ですよ。なんてことだよ。あぁーー、いや、どうでもいいよ。そんなことは!!! かくことねえよ!!!!! バカ野郎!!!! 何なのこの行い!!!!!

 時間切れ。

(野郎メインの物語は全部女性向けだとでもいうのか……そんなの貧しすぎる……)