螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ケイネス先生の聖杯戦争第三十一局面

f:id:beal:20180322233230j:plain

 いや種明かしってお前、そんな大層な種じゃねえだろうが。えー、まぁとりあえず舞弥はんが伏射姿勢で狙撃銃を構える。次にランスロットが横から手を伸ばして狙撃銃に触れる。以上。アホか!!!!!! そんなとんちみたいな解決策で一般人が宝具使えるわけねえだろフザけんな!!!!!!! とお怒りの向きもあることだろう。ごもっとも、ごもっともであります。しかしわたくし、設定を詳細に調べた結果、これができないとする根拠をついに見つけることができませなんだ。ここはひとえにこのわたくしめの型月世界に対する理解の足りなさゆえの惨事であり、なにとぞご理解のほどを賜りたく存じます(土下座)。……こんなもんでいいかナ? はいというわけで精密な宝具狙撃が可能になったぞやっほい!!!! さぁ、これで仕留められれば最上だが、まぁ狙撃魔銃のランクはさして高くないし、なにより舞弥はんの狙撃の腕は恐らく切嗣ほどではない(ケイネス先生とソラウを狙撃して、少なくとも先生の方は殺せなかった。彼女は間違っても無意味な嗜虐趣味ではないだろうから、あれは単純に仕留めそこなったと見るべきだ)。

 

 時間切れ。

 

(あぁ、文字数のクソザコナメクジモードが終わらない……『皇国の守護者』を読み返したくなるが、《死と退廃の伽藍神域》に分け入る気力が湧かない……)