螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あひゃらららららら!(『餓狼伝』で丹波が姫川に脱糞しながら襲い掛かるとき並感)

f:id:beal:20180703230208j:plain

 駄目だ。ずのうがばくはつしすぎて俺の頭部はもはや下顎だけになってしまった。露出した舌が芋虫のようにのたくっておる。あああああうううううう。どうすればいいんだ。そもそも雷の精霊力は電子をくっつけたり離したりを自分の意志で行える原子核のようなものと定義してきたが、では他の精霊力は何なのか? たとえば水の精霊力って何なの? 原子核っぽいなんかなの? それがどういう作用で魔法を起こすの? ていうかね、水属性の魔法って、なんか氷を発生させて敵を貫いたりする感じのが多いけど、それ水を操っているとは言えないよね!? 操ってんのは熱だよね!? あれも不可解である。まずどこからともなく水が発生して、でそれがなぜか凍って、敵を貫いている。不条理が二つもあるのである。水魔法、の範疇を水分子の発生だけに限定するか。それを凍らせているのは、何か別の物だよ。土属性の魔法とか! つまりツララ攻撃は水と土の複合属性である。水単独だと、なんかウォーターカッター的なものになるのか? 四大元素理論によると、水、風、地、火は、それそのものではなく、水=流動性、風=揮発性、地=固定性、火=エネルギーを表して

 

 時間切れ。

 

(ぜんぜん思いつかない。ぜんぜん前世から思いつかない!! 君を探してもいない!! だれだおめぇ!!!!!! 知らねえよ!!!!!!)