螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もうぜんぶカリーシに服すべきなのでは?(彼は真顔で書き終えた)

 ゲースロ三期第四話を視聴する。だからなんでジェイミー氏は虐げられてんだよ!!! あの女騎士と何が違うんだよ!!! お前らの行動原理がまったくさっぱりこれっぽっちも理解できねえよ!!!! お前らそもそもどこに向かってんだよ!!!! スターク家の本陣に戻るのか!? 女騎士の故郷に行くのか!? どっちの場合でもジェイミー氏にそこまでつらく当たる意味が分からない。そしてシオン氏もまたひでえ目にあってるが、やっぱり虐げてる連中の行動原理がサッパリ欠片も理解できないので本当にイラッとくる。俺はとくに理由のない理不尽なほのぼの展開は余裕で許せるが、特に理由のない理不尽な残虐展開はムカつく人間であるらしい。例えばアリアとデブの子供はなんか特に何かイベントがあったわけでもないがいつのまにか仲良しになっているが、ま、ええやんええやんという感じである。まぁ、戦場に行った兵隊のほとんどは敵兵に向かって銃を撃つことができませんよ。それが人間存在の真実ですよ。残虐行為ってのはそれに相応しい納得できる理由を提示してくれないとどんどんリアリティがなくなっていくと思う。それは人間を描いているとは言わない。ただのゴアポルノだ。だがとにかく見進めよう。ジェイミーしばき隊と第二シオンしばき隊の行動原理は今後明かされるかもしれないのだ。

 

 時間切れ。

 

(シオンしばき男はなんで第一シオンしばき隊からシオンを救ったんだ? 怨恨ならば第一の手にゆだねたままで良かったはずである。いったい理由は示されるのだろうか?)