螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もうめんどくせえからはやくドラゴンでかくなって全部焼き払わねえかな(自暴自棄)

 俺氏、ゲースロ三期第五話を視聴するの巻。そしてまた混乱する。ジェイミー腕切断おじさんはてっきりスターク家の手の者だと思っていたのだが、こいつらラニスター側の人間なのか……? なのに? ラニスター家の? 長男を? 腕切断し? 馬の小便飲ませ? ボロボロにして連れてきたの? え? うん? なんでこいつら処罰されないんだ? こいつらがラニスター側ではないからジェイミー氏は「俺を助けたら親父が褒美をくれるぞ」と交渉しようとしたのではないのか? なのに腕切断おじさんがジェイミーを連れて行った先はスターク家ではなく、話から察するにラニスター側のようにおもえる。駄目だ。全然意味が分からない。なんなんだ。あいつらは本当にどこのどいつなんだ。そして腕切断おじさんはわざわざそんな無意味な嫌がらせのために馬の小便を懐に入れて後生大事に持ち歩いてたのか? バカなのか? 変態なのか? 初期のアバッキオみを感じるぞ。普通嫌がらせのためにそこまでしねえよ!! うぐぐ、遠藤さん助けてくれ!! 俺にはあのへんが本当に理解できない!!!! あと第一シオンしばき隊も第二シオンしばき隊もぜんぜん意味が分からない!!!!

 

 時間切れ。

 

(さっさと続きを見ろよと言う話であるが、なんだか腕切断おじさんは二度と出てこないような気がするのだ……)