螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

多分遠藤さんが聞きたいのはそういうことじゃないと思うのアタシ

「毎日(結構な頻度で)ついついしちゃうコト」

  あのー、なんかね、アゴのね、ヒゲのね、剃り跡をね、手のひらで触ってジョリジョリした感触を楽しむというね、高度に知的な手すさびをね、気が付いたらしてるんですけどね毎日、ほんっっっとうに心の底からどうでもいいな!! あとは、あー、あとはー、気が付いたら服の中に手ぇ突っ込んで腋毛をわしゃわしゃやってますね、気が付いたらね。ハァ~~~~~~~~~(クソデカため息)。あのさぁ……もうちょっとこう、文明民らしいさぁ、なんかもうちょっとセンスのある癖とかないわけ? いや、だってお前、気が付いたらチン毛いじってるよかマシだと思いますけどアタクシ!!!!!! あと、そうだ、なんかね、頭頂部のね、中央やや後ろよりの部分にね、なぜか慢性的に痒くなる点があるわけなんですよ。で、そこを指先でいじってるとなんか虫刺されみたく腫れてぽっちと膨らんでくるのでそこに爪でバッテンを刻み付けるというね。あとはね、なんかね、下の前歯のね、一番中央にある二つの前歯なんだけどね、なんかこう、俺は歯並びがあまりよろしくない系男子なので? 右側の歯がめっちゃ手前に倒れてんのよ。

 

 時間切れ。

 

(その左右の歯は正常な位置にあるのに、中央右側の歯だけめっちゃ手前に倒れてんの。で、それを気が付いたら舌で押したりしてますね。意味ないけどね)