螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

んごっげぇひひひひ!!!!!!!

 ほんでな、なんか終盤にあるクソ長い回想シーンを細切れにして、全編に散りばめるとかなんとかゆうてたやん? ほんで今その作業をやってんねんけどもさ、なんかこう、さ、情報を出す順番としてこれでいいのかというね、懊悩がオーノー!!!!!!!!!!!!!!! というわけでね(真顔)、なんかこういろいろ悩ましいわけなんだけどね、あのー、あれだ、初期稿バージョンは、あれはあれで情報の提示順序が考えられてて、なんかこう有機的なつながりはあったわけだ。それを俺は崩し、新たなシステムを構築しようとしている。わかるか!? エェッ!? この困難が!!!!!! こいつの名前ここで出していいのか!? とか、ここで回想挟んで流れがぶつ切りになるのでは!? とか!!!! で、えー、FGOでようやくロンドンを突破する。グランドサーヴァント……やて……? あのー、それは、なんというか、キャスターの頂点がソロモン王というのはまぁ、あんまし違和感ないけどもさ、他のクラスのグランドサーヴァントが誰になるかってかなり揉めそうな案件だと思うのアタシ。たぶん誰にしてもどこからか不満が出るはずだ。それをどう裁くつもりなのか。というかグランドサーヴァントは七騎全部出てくるのか? だとしたら

 

 時間切れ。

 

(ラスボスは何になるのか?)