螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

そんなわけでディルムっさんにほいほいと渡しに行ってしまったわけだ

 アンタゴニアス88話をアレしましたが、まぁそれは別にいいですわ。それよりもFGOですよお前。なんかバレンタインイベントやってますよ。この時点で何か嫌な予感がしますが、まぁイベント内の戦闘で敵を殺しまくるとチョコがドロップすることがあり、それと引き換えにサーヴァントからチョコを貰えたりするわけですな。やりますわな。まぁ、育てている女性サーヴァントからは全員分受け取るまでやりますわな。イベント見てニヨニヨしますわな。この時点でだいぶキモチワルイが、まぁそれはいい。問題はそのあとだ。チョコ以外にも育成に有用となるさまざまなアイテムをゲットするためにバトルをしまくりますわな。またチョコ出ますわな。いや、ゆうてお前、もう貰うあてもないで??? 育ててない使ってない女性サーヴァントから貰っても微妙な気持ちになるだけやしなぁ。そこで「チョコを貰う」の隣に「チョコをあげる」コマンドがありますよ。恐ろしいことに野郎どもにチョコをあげれてしまうのである。お前……お前……いや、興味はある! 正直イベントは見てみたいような気もする! しかし、しかしお前、これでお前、野郎どもが頬を赤らめて満更でもなさそうなツラで受け取りやがったらお前、俺はもう立ち直れませんよマジで。やめろ。マジでやめろ。そこで性転換ですよ。FGOは最初にプレイヤーの分身となる主人公の性別を選べるのだが、

 

 時間切れ。

 

(これはいつでも変更可能なのだ。これで女の子になってしまえば、俺はこの主人公を自分ではないものとして見ることができる! はず!)