螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

OH!! テリブル東京!!

 これに応募してみたらなんか当選してしまったよ。というわけで来月の九日は東京ですよ。東京っつったらおめー、あれだろ、あのー、なんかすごい摩天楼でネオンサインがすごくて空飛ぶ車がビュンビュン飛び交っててヤクザと薬中と殺人鬼と娼婦しかいないんだろ? 俺知ってるぞ。そんなマッポー殺伐都市トーキョーシティーに単身赴くことになってしまったので、俺は遺書をしたためる必要があるのではと思った。拝啓、恥の多い人生を送ってまいりました。以上です。なんも思いつかんうえにどうでもええわ!!!!! でー、あー、えー、しかし東京となると? せっかくだからなんかこう、観光? 的な? こともしていったらいいんじゃないですか? おん? といって東京の観光地などと言うものを思い浮かべようとするが、何一つ思い浮かばないのであった。というか観光地にあまり興味がない。じゃあどうすんの? まぁ実際、俺は本当に稀に他県に行くようなことがあっても、外界に一切興味をしめさずホテルの部屋で本読んでるマンなので、まぁ今回もそうなるんじゃないの? お前。お前それ、お前さぁ……それはさすがになんかの精神疾患なんじゃないの? もうちょっとお前、外の世界に興味もとうよ!!!! とか思うものの、

 

 時間切れ。

 

(これがお前、外国に行くとかならさ、さすがにちょっとは出歩いてみようかという気にもなるけどさ、東京ってお前、どうせ街並みとか大差ねえだろぶっちゃけ)