螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

でもヘヴンスマイル怖いンゴ……俺ホラー苦手ンゴ……

  でまぁ、今日もグラフはありませんよ。コピー? しませんよそんな下品なマネ……えッ、やる奴いるんですか? そんな? 著作権法違反行為を??? ハッハッハ上段は義男君ですよ馬鹿野郎すみませんでしたァァァァァ!!!! まったくいい大人が恥ずかしい。お前の倫理観はゆるっゆるのガバッガバか!!! で? ほんで? どうすんの? あのー、はてなグラフなるサービスがはてなブログには存在するらしく、いけるやん!!!! ええやんこれ!!!! って思ったら今年の八月にサービス終了したらしいんや……お前……タイミング……タイミングわるすぎひん? 傷心のまま、俺はsteamで『killer7』を購入して遊んでいた? え? デスティニー2は??? というか神のゲームたるarkは????? いや……その……なんとなく……こっちから先にやろうかな……と……。まぁ、凶眼の拳二次創作を書いてくださったアクズメ=サンが、なんかこうその二次創作小説で、凶眼の拳とkiller7のクロスオーバーをやっていらっしゃったので、まぁ調べてみたらストーリーおもしろそうやし、

 

 時間切れ。

 

なんかそういう催しがあったりで、これは彼の二次創作の続編でも書くべきなのでは? というようなことを考え、買っちまったわけだが、まぁ締め切りまであんま時間ないし、何も思いつかなければこのままお流れなのであるが、とりあえず今から全力でクリアを目指し、どうにか出せるようにできればしたい。なのでグラフが使えなくなったことでもあるし、しばらく、というか9月30日まで、アギュギテムノルマはお休みにする。俺はヘヴンスマイルどもを殺(ト)ることに専念する)