螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

恥ずかしい男…っ!

f:id:beal:20191002231653p:plain

「上書き消滅」>>インサートキーが押されているからでは……?

  インサートキーの挙動を試してみましたが、キーおしっぱでタイプしないと上書き消滅が発動しないので、その線はないと思われます。というかインサートキーの場所今日初めて知ったわ!!!! なので、まぁたぶん俺は悪くぬぇー!!!! で、なんだ、ギアラドゥナが? 全知性体を? 自分の中に飲み込んで消化したい的な? そういう欲望を持っていたとして? ええと、まぁそんなん他の人間からしたらノーサンキューに決まってるので、奴は小世界化し? ここからが問題だ。どうやって世界を肯定すればいいのか。止揚止揚だ。つまり「ひとつになりたくない」という人間の存在を肯定しなくてはならない。それには、なんか、人類補完計画後も混沌とした揺らぎが欲しいと考えたが、そこには同一化に抵抗する感じの情動もあったほうが、なんかこう、エネルギーがあっていいよね! みんな右見て右とかだと、融合後の俺という世界が単純化されすぎてしまって、恐らく容易く次にどのような感情が支配的になるかを予測できてしまう世界になってしまい、つまらん。俺に反抗する人間の存在こそが俺の楽土を豊かにするのだ。という悟りである。

 

 時間切れ。

 

(ところで今気づいたのだが、本記事の冒頭でなんかおしっぱにしないと発動しないとかなんとかわけのわからないこといってたけど違うわこれ。押したら上書き消滅モードに切り替わるパターンだわこれ。つまり? 俺が? 悪い? う、うううあああああああああ!!!!!!!)