螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

木の矢……木の矢をよこせ……それも一本や二本ではない……全部だ!!

 ハァー、ブレワイおもろいなぁ。まぁ、今日はゲルド砂漠を駆けずり回って、この世界のマップをすべて開放した。いや、開放したといっても、なんかある場所を統べて調べつくしたとかそういうことではぜんぜんないが。シーカータワーというものが世界各地に点在しており、まぁ遠方からでもわかるほど高くて目立つ塔なのだが、そこを登頂すれば周辺一帯のマップ情報を得ることができる。で、今日全世界のマップデータを得たわけだ。まぁ、結構大変でしたよ!!!! 単に塔を上るっつっても、あの手この手で制作陣が障害を用意してますからね。ていうか、全部で何本あるんだか覚えてないけど、下手すると三桁いくんじゃないのかという本数の塔すべてにぜんぜん違う障害を用意しているのだから恐れ入る。何の障害もなく普通に登れる塔は最序盤の数本のみなのである。で、塔の上から周囲を眺めまわして、「あ、あそこなんかあるな」っていう場所が必ず数か所見えるわけだが、当然行ったら必ずなんかあるわけですな。その繰り返しで辞め時が掴めない。世界美しい。もうゼルダ姫とかどうでもいいんで永遠にこのハイラルで放浪したい。ボコブリンキャンプを襲撃して皆殺しにして物資をすべて奪いたい。

 

 時間切れ。

 

(日曜でゲルド砂漠編は終わらせたいところではあるが……)