螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

俺はその省略されたところが見たかったんだよ!!!!!!

f:id:beal:20200629220709p:plain

 20006字氏が、どーしても、何をやっても消えてくれない。なぜだ。まじかよ。これから毎日執筆前に全体文字数を入力しなおさなければならないと言うのか。オイオイオイオイ。いや大した手間じゃないけど絶対忘れる日が来るぞ……。そしてどーにかならんものかと、あの、ブラウザ画面の、アドレスとかが表示される欄の左端にある、「i」の字を〇で囲んだ記号を押したら、なんかfyaに関するキャッシュ一覧めいたものが表示されたので、それ関連とおぼしきものを削除したら、その、なんだ、グラフデータがすべて根こそぎ吹っ飛んだ。おぉ……もう……いや、いいけどさ……まだ数日しか始めてないし……いいけどさ……お前……お前それはないんじゃないの……まぁとにかく、これで明日明後日と入力して、「昨日までの文字数」が自動で更新されるようならば良いのだが、もしそうじゃなかったら……俺は恐ろしくてならない。で、あー、クウガ最終話まで視聴する。素晴らしかった。特にラスボスのン・ダグバ・ゼバのキャラクター性が非常にインパクト絶大であった。しかし、しかしである。正直俺はこいつを見たくてクウガ見始めたようなところはあるし、まぁその希望は叶えられたのだが、

 

 時間切れ。

 

(46話と47話の間で、明らかに一話省略されているとしか思えないのである。話がどう考えても飛んでいるのだ。46話でダグバの次に強い怪人を必死こいて倒して、いろいろあったけどよかったよかった! みたいなノリで終わったのに、なぜか47話ではいきなりダグバが動き始めた後で、クウガはダグバに一度完膚なきまでに敗北した後で、ダグバは超すごい発火能力で実に三万人を虐殺した後なのである。どういうことだ!!!!!)