螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

滅べ!!!! 思い出補正!!!!

f:id:beal:20200720231137p:plain

f:id:beal:20200720231154p:plain

 踏むな!!!!!! ちょーちょーちょー、なんなのこの人。なんで寄ってきてんの。いやアパトサウルスが踏んでも壊れない仕様が確認できたのは良いが、無遠慮すぎる……ソーシャルディスタンス!!!!!! マジで足音がうるさすぎて近所迷惑極まりないので排除したいが、返り討ちになる未来しか想像できない。いやまぁそれはいいんだ、別に。どうでも。コントローラーが常に右入力になっててまともにプレイできないとか過去にゆってたが、久しぶりにやると治ってた。意味わからん。いやまぁ、それは別にいいんだ。どうでも。あのー、プライムビデオで古い方の銀河英雄伝説のアニメが見れるようになってたので第一話を視聴する。お、面白い……。なぜだ……明らかに新しい方のやつのほうが映像はきれいだというのに、この話への求心力の差は何なんだ……マジで映像は古臭くてやってらんないのだが、もう弁護不可能なほど古臭いのだが、やはりどう見ても古い方が面白いのである。おいやめろよその思い出補正にしがみつく老害ムーブは。曇りなきまなこで新しい方も改めて第一話見て見ろよたぶん面白いから。面白いかなぁ……あんまり印象に残らなかったが、これは俺が不感症のアホなのか作品の問題なのか。

 

 時間切れ。

 

(古い傑作の価値を理解できる能力よりも、新しい傑作の価値を理解できる能力のほうが絶対に尊いはずだ)