螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

口を開けば難癖ばかりだよ俺は!!!!

ミュートだとフォロワーのRTで流れてくる場合があるので……

 あれ……そんなことあったっけな……まぁ俺もミュートしているアカウントは存在しますが、そしてフォロワーがそのアカウントのツイートをRTしたらしいこともありますが、その時表示されるのはRTのコメント部分のみで、ミュートしたアカウントの発言内容は表示されない感じでしたし、コメントなしRTでミュートしたアカウントの発言が表示されたこと一度もないんですが……うーん、よくわからん。あー、えー、で、今日は軌跡進めたぞオラッ!! あのー、とりあえず発見したサブクエストは全部かたずけて、ストーリーを進める。なんか敵の本拠地がバリアー的ななんかに覆われてるので、でそのバリアーの出所がバリアーの外にある巨大な五つの巨塔であり、なんかサブキャラたちの見せ場を確保するためにそこを五つのチームに分かれて攻略していく感じなのであるが、いやもちろん、霊脈がなんやかんやで、その座標に塔を出現させなければ機能しないという話の概要は理解しているのだが、いささか敵はウカツすぎるような気がしないでもない。いやそうゆう裏の戦いの他に、表の大戦もまったく同時進行で進んでいるため、敵陣営はそっちに注力しているという事情はあるにせよ、非常に知性的な面々が揃っているにしては……と考えて、

 

 時間切れ。

 

(あえて主人公たちを自らの懐に迎え入れる必要はあったのか。なら五つの塔とか不要では? いや、あれらはバリア発生装置として以外の機能もあり、むしろそっちがメインなんだからこれでいいのでは? いやだから、そうだとしてもバリアを発生させる必要がそもそもないだろうが!!!!)