螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

黄色い罵声

 逆噴射、二発目を撃ち放つ。あぁ、なんだ、鬱ポルノだな……。なんというか、芸風が狭いというか、たまには真面目に恋愛ものでも書いてみたらどうなんだと言いかけて、秒で「ねえわ」となった。無理、というより書きたくない。興味がない。中二力溢れる固有名詞がばんばん飛び交って複雑かつ独創的な設定のバトル物以外書きたくない。興味がない。だから続きとか書く気は一切ないが、これたぶん規模のくそでかい『宇宙ノ颶』になるのだろうか。それともあのー、「僕」が先輩を裏切ったからこうなった、みたいな話になるのだろうか。まぁどうでもいい。俺は『ひなたのアガペー』の著作権を永久に放棄する。で、えー、あー、銀英伝、三期の視聴を完了し、流れるように四期へと向かう。……やっぱ四期のオープニング、マジで神だな……。なんていうか、ここまでエモなアニメのオープニングって比肩しうる作品をちょっと思いつかないレベルだな。たぶんなにかあるような気はするが。なんかこう、歌そのものは魂が浄化される系なんだけど、それに乗せて凄惨な激闘の様子を流しているのがめちゃくちゃツボなんだよね。そしてやっぱラインハルトの野郎、何度見ても顔がいいなこの男はチクショウ。言語道断のカッコよさだよ畜生。

 

 時間切れ。

 

(キャーラインハルト様畜生ー!)