螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

実ははじめてまともにエヴァを摂取した

>退役したジジイどもが大挙して押し寄せてくるシーンがカッコよかった 確かにあのシーンかっこよい

 まぁ一番盛り上がったところですな。あとは「だが今じゃない」か。戦艦バトルをカッコよく魅せることに特化したコンセプトは大変に良かった。うー、あー、『ヱヴァンゲリオヲン:序』を視聴する。うん……その……パブリックイメージとは裏腹に、シンジくんはわりと平々凡々とした子供だと感じた。特筆するほど臆病でもヘタレでもない一般人メンタル。それに対してなんか当然みたいな顔して命がけの戦いをさせようとする周囲のオッサンオバサンどもが端的に言ってクソオブクソすぎる。ちったぁ子供に命を賭けさせている現状を恥じるそぶりぐらいしたらどうなんだ。実質選択肢のない選択(笑)をさせて、「自分で選んだんだから」とその責任を取らせようとするのも卑劣としか言いようがない。マジでお前は大人を語る前に、自分が子供たちの前で胸を張れる大人であるかどうかをよく考えて小学生からやり直せと言いたい。受動喫煙しすぎたせいで、どうせこのクソ大人どもは一切改善などしないし、アスカとかいう人もどうせシンジくんを追い詰めるだけの基地外なんだろ? みたいな偏見を振り払うことができない・・・破を見る気力が湧かない・・・こいつらのギスギス憂鬱ドラマに欠片も興味を抱けない・・・

 

 時間切れ。

 

(戦闘だけ見たい・・・ドラマいらない・・・)