螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

「頭ドハディかよ」で笑ってしまった

f:id:beal:20210117235613p:plain

 うぬーん、とりあえず、緒戦は終わりかけて、まぁジジイの頂点の剣技は披露できただろうかという感じであるが、いや、なんか物足りないな。緒戦であろうとも、人類最強の武人たちのぶつかり合いに相応しいだけの高度さが足りない気がする。これは要改稿案件であろう。うー、そしてここからさまざまな夜翅しんじつが明らかになり、戦いは新たな段階に進むわけであるが、うー、大丈夫なのかこれは。まぁ、問題が発生したらそのとき考えるしかないのだが。あー、えー、なんかすごいのを観た。しゅごい。確か以前にも『決戦機動増殖都市』のときに、まともにゴジラメカゴジラがカラテする動画を見てすげえ!! ってなったけど、同時に「決戦機動増殖都市はメカゴジラメカゴジラとして出てこないからいいんだろうが!!!!」という気持ちもまたあった。しかし今回のこれはもはやひれ伏すより他にない。『星を喰う者』は俺も弁護しない。『決戦機動増殖都市』は超傑作だったが、『星を喰う者』は駄目だ。すごくガッカリしてしまった。ゆえに、今回のこの動画はまさしく「俺が見たかった『星を喰う者』」として完璧以上の物を見せてもらった。ありがてえ……ありがてえ……

 

 時間切れ。

 

(なによりアイディアがすごい。アニゴジにおけるギドラの設定を無理なくバトルに落とし込んでいる。どうしてこうならなかった)