螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

また千アクセス越えだよ……

f:id:beal:20210124232414j:plain

 はい、そうゆうわけでね、明日から、シロガネの連載がスタートするから。明日かよ!!!! なんか唐突過ぎて全然実感がないというか!!!! えっ、マジで? マジで明日からもう連載していいわけ? 信じられない……うそだろ……。本当なのである。いやー、いろいろあった。本当にいろいろあったが、それは水面下のことであるから何も語ることはできないのであった。感無量である。でまぁ、使わずボツになったラフ画の数々が、なんか非常にもったいないので、どこかで非使用ラフ画を片端から上げてコメントを添える記事とかも書きたいような気はする。しかし見てくださいよこの『かそけき彼の地のエリクシル』の扉絵案を! エモすぎひんかホンマ。この直後、アレであるしな。しかし、この作品の全体イメージを表現する扉絵、という方向性において、より適切な案が他にあったので泣く泣く没になった。まぁ明日、こうご期待である。さて、今日も今日とてブログが昨日と同じくらいの異常アクセスを記録しているのだが、マジでまったく原因がわからない。いったいどこから来たんだ。誰か返事をしてくれ。君たちはどこから来たんだ。それとも虚無アクセスなのか。だってどう考えても理由が何一つないからな。しかし虚無アクセス? なにそれ?? 不意に出てきた単語だが意味が全く分からない。

 

 時間切れ。

 

(noteで虚無フォロワーに取り憑かれすぎて、なんかそんなようなものも存在するんじゃないのかというような気になっているが、何の根拠もない。とにかくつい最近このブログに来た人はレスをくれ。どこから来たんだ。俺は怖いよ)