螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

売るんだよ!!!! って言うけど正直ツイート以外に何ができると言うのか。

f:id:beal:20200817231046p:plain

 かなり良いロゴ案が来た。前に来た良い感じの奴は、いささか遠くから見るとタイトルの可読性が低いのが瑕疵であったが、今回のはアマゾン販売ページのサイズの表紙でもきっちり可読性があり、かつカッコイイのでかなり良い。これで決まりか? まぁ時間いっぱいまで待つが。なかなか粒ぞろいの奴が揃っているので、まぁ四万払ったわけのことはあるかな、と。偉そうだな!!!! 偉いんだよ!!!! こっちはお客様だぞ!!!! で、えー、一太郎の体験版をダウンロードして、シロガネの縦書き原稿を制作している。これは、kindleに突っ込む形式のファイルに一発変換してくれるので、kindle形式にして読み返すことで、まったく異なる気分で最終推敲ができるってスンポーよ! 一太郎体験版は30日限定だが、ファイルさえ作ってしまえばkindleリーダー的なのに読み込ませるのは別にいつまでだってできるので、これでルビ付き完全版を俺だけが読めるってわけよ!!!! で、えー、今日は、noteで下書きとしてアギュギテムを書き、しかるのちにメモ帳にコピペするということをしてみたが、何故かと言うとnoteの書くトコ(正式名称不明)はリアルタイムで今何文字書いたかを表示してくれるのである。

 

 時間切れ。

 

(ぶっちゃけアンタゴニアスをコンスタントに一日で1200字書き続けることができたのはこの機能のおかげなところがあるのでアギュギテムでもやってみようかと思ったら、わりといい具合だった。明日の目標文字数は373字)