螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

売れるといいなじゃねえ売るんだよ!!!!

f:id:beal:20200816215747p:plain

 プロットをどうにか書く。なんか書き進みやすいような気がするが気のせいかもしれない。341字ぐらいでイキってんじゃねえ!!!!!! ぜんぜん足りない。決めた。俺は今年の目標は毎日二千字書けるようになる、だ!!!! そもそもアンタゴニアスが1200字を一日でコンスタントに書けているので、不可能なわけではないのだ。では具体的な計画を立てよう。まず今年は後、えーと、四か月と半分なので、えー、今の平均執筆速度を250字と仮定して、これを年末までに2000字に上げるには、毎月500字ずつぐらい増やしていくような感じになる。500字を30で割ると、一日16字ずつ増えていけばいいわけだ。うん、無理そう!!!!(いい笑顔) 馬鹿野郎。やる前から諦める馬鹿がどこにいる。だってお前、俺がこういう行動計画を立てて、そのとおりにできたことが一度でもあったか? あ? あったか??? うるせえ殺すぞ!!!!!! できるかどうかじゃない。やるんだよ。なので明日の目標文字数は357字である。まぁ……それぐらいなら別に可能ではあるが……。

来週発売楽しみですな!!

 ありやとやす!!!!!!! まぁ、note版と内容も値段もまったく一緒なんだけどな!!!! 付加価値と言えばルビが正常に表示されるぐらいだが!!!! まぁそれは個人的には途轍もない付加価値ではあるが!!!!!!

 

 時間切れ。

 

(売れるといいなー)