螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

アギュギテムを、書け

 うあーーーーーサブタイトルぜんぶつけ終わったーーーーーー!!!! そして数えてみたが全270話ということになった。えっと? つまり? 木曜と金曜は更新しないとして? どれくらいかかるんだ? 今ざっと計算してみたら378日かかるらしい……。あほか!!!! もうね、何度目だか知らないですけどね、あほかと!!!! どうしてこんなことになってしまったんだ。王国編は前座だったはずだろうが!!!! 確か、「それなりに強い敵を烈火と総十郎がワンパン瞬殺して俺TUEEEEEさせる」的なコンセプトで始まった物語のはずだろうが!!!! それがなぜこんなことになったのか。そりゃお前・・・敵ボストリオに・・・・情が移って・・・・・なんかこういうことになってしまったんですよ・・・・・。でまぁ、扉絵の全容が出ましたよ。見るのです!!!! 超ええやん・・・・ヤバいやん・・・・・まぁ、作中に実際にある情景を表現するよりも、フィンの世界の全体的なイメージを出すことを優先させた感じである。死屍累々。そして絡みつく根のごとき配管。うつむきくずおれるフィン少年。何もかも素晴らしい。背景の比率が高いのは、フィン少年をこれより待ち受ける孤独を表わしている。本来の、殿下による召喚が起こらなかった『かそけき彼の地のエリクシル』もちょっと書いてみたいような気はしなくもないが、

 

 時間切れ。

 

(いや、やめよう!! そんな自殺行為はやめるんだ!! おとなしくアギュギテムを書け!!!!)