螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

(虚無)

 アンタゴニアス174話をアレする。なんかこう、ようやく終わりまでの筋道が立ったような気がする。しかしそれと上手く書けるかは全く別の問題である。そもそも小難しい単語を並べ立てているが、俺は何一つ理解していないのである。いやもういいよその話は!!!! もう俺はアンタゴニアスはこのノリで最後まで行くよ!!!! もっと知識が欲しい……もっともっと知識が欲しい……いくら知っても知り足りない……ううう……まったく自分で満足できる領域には程遠い。だがしかし、それは俺がすでに自らの中にある知識を、主観としては陳腐化して認識しているがための錯覚ではないのか。いやでも、やっぱ足りないよ。本当のSFを書くには、やっぱ足りてないよ。というかいい加減『エレガントな宇宙』を読了しろよ……どんだけかけてんの……いや……だって……難しくて……。まぁそれはいい。書くことがないぞ。どうしようか。uooooooooo

書くことがない!!!!! いま二十分ぐらいネットをさまよったが特に何も書くことがない!!!!!! どうしようか!!!!! あ、今ペルソナ5ザ・ロイヤルのラスボス戦のBGM流してます。いいな……心に来る。どうして留美がッ!! ラスボス氏、ほんとにいい人だったんだがなー。あぁ、書くことがないぞ。どうすれば

 

 時間切れ。

 

(何も、書くことが、ない)