螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

昨日グラフ載せるの忘れてた

f:id:beal:20210428230540p:plain

 あー、なんかツイッターで、ゲームブックめいたなんかを始めたので良ければ参加してほしい。投票ボタン押すだけのお気軽ゲームだ!!!! ……いや、その、なんだ、発作的に始めたけど、なんも考えてないんだ……主人公のケリィ准尉の性別すら決めてないんだ……なのでまぁ、話を進めつつ、キャラメイクめいて投票でケリィ氏のパーソナル情報を決めていくフェイズがしばらく続くのであろうか。とりあえず一日一ツイートずつ進めてゆくが、慣れてきたら加速するかもしれない。しかし、世界が世界なだけに、ケリィ准尉の前途にはあまり明るい要素がないな……さてどうするのか。いや、この場合、参加者の選択によるところが大きいので、つまりおおまかなストーリーを受け手に外注できるハイテックな創作システムであると言うことができるな!!!! ……そんな簡単なものではないのはわかっている!!!! えー、それで、進撃、女型さんをひっとらえるの巻。結局リヴァイ氏が作戦の説明をしなかったのはなんでなんだろう? 女型に聞かれて対策を取られることを警戒していた? つまり、女型に知性があって、中身がいるということが調査兵団首脳部にも周知のこととして伝わっていた? しかし女型さんと遭遇したのが今回初めてだし、信号弾だけでその情報を伝えられるとも思えないが。

 

 時間切れ。

 

(いや普通に伝令が走ってただろ!!!! 何でもかんでもケチをつけようとするんじゃない!!!!)