とはいえととのい状態は一時間強ぐらいしか持たないのだ
NOTEのルビ振り作業に明け暮れた結果、中指でマウスホイールを酷使しまくり、中指だけ腱鞘炎みたいなことになってしまった。満足にファックサインもできやしねえ。明日からどうやって社会生活を営めばいいんだ。出勤した時まずファックサインしないとか社会人失格ですよマジで。それはそれとしてルビ振り作業が快感すぎる。なんということか。単純作業で、成果が実に俺好みに美しく目の前に立ち現れるので楽し過ぎる。正直他人のnoteのルビ振り作業もしたいまである。あー、今日はサウナをキメた。そしてととのうという感覚の正体? というかなんというか、感度3000倍になって血流がもう快感になってるような感覚ですわ。なんだ、存在しているだけで気分がいいみたいな。これは間違いなく心因性の物ではなく、なんらかの神経を自然にはあり得ない状況でハックした結果得られる快感であろう。ととのった状態で帰宅して寝っ転がって視聴する『ムービング・アート』はマジで麻薬の類。そのうち規制されると思う。あと三半規管も何らかの変調をきたすようで、外気浴中に、あのー、ぐるぐる回転して目を回したような、静止しているのにどんどん傾いていくような感覚があったが、決して不快ではないのだ。
時間切れ。
(まぁ少なくとも休日の昼下がりを酒飲んで過ごすよりは健康に良かろうよ)