螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

彼は真顔で書き終えた

 遠藤さんがシロガネを読了してくれた!!!! ありがとうございます!!!! しかし! おぉ、なんということであろう!!!! 俺の完璧な予定では遠藤さんは号泣して長文を書きなぐっているところに俺がドヤ顔で返信するという完璧なプランが立てられていたが、すげー軽く流されてしまった!! あほか!!!!! 感想を強要するな!!!!! いやちゃうねん、それぐらいの自信はあったという、そういう話やねん。あのー、アレだからね、フィン少年のかーちゃんの例のシーンは、確か通しで五回ぐらいシロガネ読み返したと思うけど、五回ともあそこで泣きましたからね俺。きもい!!!!!! まぁでもしょうがない。遠藤さんお仕事めっちゃ大変そうだから。憎い!!!!! 遠藤さんに思うさまゲームとかさせないこの社会すべてが憎い!!!!! 滅べ労働!!!!!!!!! この社会は遠藤さんを解放しろ!!!!!! いつまでも甘えるんじゃない!!!!!!! むしろ社会が遠藤さんに奉仕すべき。神聖遠藤帝国を築くべき。遠藤さんは玉座にふんぞり返るべき。そして俺は君側の奸として遠藤さんの耳にさまざまな搾取・圧制プランを献策し、しかし遠藤さんはArkやっててろくに俺の話聞いてないから俺の提案全部ゴーサイン出して下々全員が苦しめばいい。それが人類社会の理想形態だ。今まで遠藤さんから搾取してきた分を清算すべき。

 

 時間切れ。

 

((何言ってんだこいつ……))