螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

キュート!!!! キャッチ―!!!! ハートウォーミング!!!!(血走った眼で)

『シロガネ⇔ストラグル』王国編読了しました。途中から薄々気づいてたけどやっぱり第一部完だったよちくしょう!!!! 面白かったです。もっと多くの人に読まれるべきだと素直に思いました。今後のプロモーションにもぜひ力を入れてください。一番挫けそうになったのはぶっちゃけ第二話でした。とりあえず「バールさん未完フォルダ」にぶち込んどくので続きがあるなら早く出しなさい。

  ア、アイエエエエエエエエエエエエエエ!!!!! アリガトゴザイマス!!!!! いや、この分量をわずか数日で読み切っていただけるとは……!! めちゃくそ鬱くなりながら苦労した甲斐がありました!! 本当にありがとうございます!! しかし二話かー。もひ☆えぷは結局何も改善案が浮かばず、なんかほとんどそのまま完成させてしまった感。満足はしていないのだが、しかしどうすれば良かったのかはいまだにわからない。ちなみに一番気に入った登場人物とか教えていただけると嬉しいです。プロモーションなー。なにをどうすればいいんだろうなー……と途方に暮れる。なんかこう、ツイッターやらnoteやらのフォロワーの方々は、要するに逆噴射小説大賞がらみの人々であって、純然たる読者のフォロワーを俺はいまだ獲得できてないように思えるのである。しかしじゃあどうすれば? どうすれば? ワカラナイ……コレガワカラナイ……。とりあえず何年かアンタゴニアスの連載を続けて様子を見るか? というかこういうプロモーションで一番過酷なのが最初で、ある程度フォロワーがつけばつくほど雪だるま式に膨れ上がってゆくので、とにかくもっと長期間続けなくてはならない。

 

 時間切れ。

 

(次はアギュギテム書くつもりなので……シロガネ帝国編はいつになるのか……)