螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

必殺技は遠藤ダイナミック。相手は寝る。遠藤さんも寝る。俺が横から操縦桿を握って機体を帰投させる

 遠藤さんが、レビューを、投下してくれた!!!!!!!! ヤッター!!!!!! もはや今年は遠藤さんのレビューを待つ年だったとゆっても過言ではないだろう。まさしく一日千秋の思いでござった……!! ありがとう、そしてありがとう!!!!! もはや崇拝しかない……ここに『神殿』を立てよう……。身長三キロくらいある遠藤さんの像をぶっ立てて、神聖遠藤帝国の最初の礎とするのだ。ここより全人類の思想の健全さは証明されるのである。そして世界が大いなる敵に見舞われたときは、生体認証で開く遠藤像のコックピットに遠藤さんと俺が搭乗して世界の危機と戦うんだ……俺は遠藤さんの後ろに座って賑やかしてるだけで特に役に立ってないけど……。でまー、今日からレビューの返信と、シロガネの最終改稿に入るので、アギュギテムの執筆はしばらくお休みとする。アンタゴニアスは……どうしようか……ううん、続ける、かな? 毎週更新は継続してるしなぁ、途切れさせたくはない。だがシロガネに集中したくもある。まぁ、そのとき決めよう。それから、挿絵の正式な依頼もせんとな。お待たせしているし。一回の投稿分が二千字として、五十三万字だから……二百日以上かかるのか。

 

 時間切れ。

 

(アンタゴニアス更新日を除けば一年近く連載することになる。ヒェェ……)