螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

書けよ(真顔)

 方針会議書こうとしたがなんか書けないので週末に回す。んあー、なんか仕事でうっぜえことがあって気持ちがささくれているので『EDEN』読もう!!!!! ということになった。えーと、なんか妹を助けるために地下に潜ってどうのこうのしてる巻まで読み終わったわけだが、おやと思う。なんか雰囲気がコミカルというかキャッチ―になっとる。おやおやおや? まぁこれはこれで好き。しかしケンズィー相変わらずで何よりだなケンズィー! やっぱイケメンがかっこよく大活躍してるとテンション高まりますね!!!!! でもケンジの兄貴の方が好き。ホームレスにケツ掘られて泣いて帰ってきたケンジに「次から金取れダボが」とかゆっちゃうのには草。ケンズィーはシリアルキラーだけどわりとメンタル豆腐だけど兄貴はほんとつえーなオイ。やっぱなんかこう、強いキャラの方が好きみたいだな俺は。弱さを抱えたキャラもそれはそれで味わいはあるが、

 時間切れ。

(兄貴の代わりになってたノマドのおっさんが出てこないが一体どうしたのだろう。引退がどうとか言ってたけど断ったんじゃなかったっけ)