螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

正直今までで一番脳汁出た死闘である


 恐ろしいことに、この呪いはキャラクターが死亡しても容赦なく継続する上に、死亡状態のキャラクターには解呪を行えないのだ。地味ながらこれが実に鬼畜な仕様であり、三手必要な完全復活が四手に増える。ていうか大抵は解呪する前にまた挽肉にされるのがオチなのだ。まっさきに矢面に立つ篤が死に、烈火が死に、前線は崩壊。あ、まずいこれ立て直せないわ。敗北を覚悟する俺。しかしそれならイチかバチか、殿下を蘇生させてオメガインパクト六連打にかけるか!? しかし殿下の生命点はあと一点。消滅(ロスト)まで王手である。しかし、もうこれしかない。蘇生!!!!! そのターンは生き残る!!! 次ターン!!! リーネ即死!!!! 後列には届かない攻撃ばかりなので殿下は自身の行動まで生存!!!! オメガインパクト!!!!! 雑魚殲滅!!!!! うおおおおおお、こうなったらぶっちぎるしかねえ!!! ボスだってあれを喰らってよもやHPが半分切ってないということはない、と思う!!!!!

 時間切れ。

(レンジャースキル「狩人の目」がないと敵の残りHPが確認できないのだ)