螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

暗黒騎士(直球)


 わからない……昨日の愚にもつかない記事がなぜ複数回拍手されているのかわからない……。まぁその、ありがとうございマッスル!!!! で、えー、本日の記録を見てくれ。こいつをどう思う? あのー、ここで「徐々にペース上がってきてるやん!!!! いけるやん!!!!」とか思ってはいけない。正直、文字数の伸びに昨日までどういう流れだったかの因果関係などまったく存在しない。これは徐々に伸びていっているのではない。単に七百字弱しか書けなかったというだけの意味しかないのだ。つまり俺はまだ甘ったれている。あー、えー、うー、『ヴァニシングライン』最新話を見る。えー、えー、なんかライバルキャラっぽいものが登場して、今までとは比較にならない激闘が繰り広げられたのだが、しかしなんということか、このライバル、初戦で結局主人公に負けるのである。ええー……そこはお前、最低でも互角じゃないと駄目だとアタシ思うんだけど、どうなのよこれ。あー、うー、でも戦闘シーンはかっこよかった。あのー、お互いが武器を投げつけ合って、でお互いが敵の武器をはじき返して、空中で双方の武器が火花を散らしながら交錯し、そして元の持ち主の手に戻る的な? 流れがすげー良かったなぁ。

 時間切れ。

(あと『ディエスイレ』も見た。ついにレベル3能力が発動し、詠唱もカットされなかったのだが、あの、なんかちがうんだよなああああああ。原作ゲームだと、詠唱開始と同時にBGMまで変わって「これからとんでもないことが起こるぞ」感がやばかったのだが、アニメだとBGM変わんないのである。すごい扱いが軽い。というかあいつの詠唱あんなに短かったっけ? うろおぼえである)