螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

そんなこともわからないでそんなことも気づかず


 ああああもうふざけんなよマジでつまんねえよこの作品何が面白いんだよマジでクソッ! クソッ! はぁ〜〜〜〜〜そしていつものように創作の泣き言か摂取した作品の感想ですか? 本当に無為な男ですねまったく、他に書くことないんですか? 特にねえな。じゃあしょうがねえしょうがねえ!!!!! しかし今日は何もインプットしてないのであった。小説書いただけで一日終わったのであった。こんだけ続けといてなんだけど、全然まったく小説書くのが楽になってない。脳が最適化されて効率的に執筆が進むとかそういうの一切ない。だからこう、なんだ、なんだっけ。俺は何書こうとしてたんだっけ。あああああうううううう、かくことがねえよぉおおおおおおおおおお。いやもう観念して『レクリエイターズ』見ろよという話なんだけど、いや、ちょっと、まだ傷が癒えて無いというか……あの作品に俺の居場所がないような気がして……はい気のせい。あああ、ダメだ。最近本当に中身のない記事ばかり書いている。中身のある記事って何だ? ……なんだろう。とりあえずあのー、意図的にクソの役にも立たないことばかり書くことにしているのだ。は? まるでその気になったら役に立つことが書けるみたいな言い草だな?

 時間切れ。

(それは否定できないが、そもそも俺はクソの役にも立たないことにしか興味がないのだ。だからしょうがない。しょうがないのだ)