螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

銀河最強不良中年伝説

f:id:beal:20180601230332j:plain

 (わ、わからない……なぜ昨日の日記に複数回拍手があったのかがわからない……しかも時間帯が全部違う……どういうことだ……まさか複数人押してるのか……? いやそんな馬鹿な……という顔)で、あー、えー、なに書こうか。とりあえず『メガロボクス』が面白い。あのー、なんか敵のギアがAI搭載型でめっちゃ強い。しかしそれはどうなのか。メガロボクスという競技においてそれはいいのか。要するに着用者の判断ではなく勝手に腕が動いているということである。それを競技的に認めていいのか。スポーツではなく別のジャンルの競技になってないか。わからないが……しかし面白い。面白いしか言えんのかサルゥ!!!!! で、あー、『銀英伝』であるが、なんかこう、俺の好きなキャラクターであるシェーンコップはんが登場するわけであるが、なんか若々しいイケメンになってて、それはなんか違くね!? って思った。シェーンコップっつったらおめー、オッサンですよ!!!!! 「お前は俺のことを不良中年だなんだと触れ回っているそうだな。お前に一つ言っておくことがある。俺はまだ、中年じゃない」

 

 時間切れ。

 

(というセリフで腹筋が崩壊したものだが、この言葉が生きるにはおっさんである必要がある。新しい方のデザインではこのやり取りが成立しないではないか)