螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

黒は安パイで赤はハイリスクハイリターン。赤一択だろうが!!!!

 昨日の日記の本文のラストで訳の分からないことを言ったな俺は。ギアッキョって何? 何なの? アバッキオなの? ギアッチョとアバッキオフュージョンしたの? そうなの? というかスタンド使い同士がフュージョンしたらスタンドも融合するの? その場合どんなスタンド能力になるの? 『ムーディー・アルバム』。能力……能力……思いつかない。いやどうでもいいよ!!!! 本当に心の底からどうでもいいことを書いているよ俺は!!!! あー、えー、ゼツム氏、ハム太郎に勝つの巻。まぁなんだな、なんとかなったわ。やはり敵のスートの予測が一番重要であり、これさえなんとかなれば敵の宝具をノーリスクで凌ぐこととて容易だ。むしろこれは自分のパラメータに果たして意味があるのかということを疑問視しなければならないかもしれない。例えば回避力に極振りしてたら、殴り攻撃も回避できるようになるのか? どうなんだ? というのがぜんぜんわからん。まぁゼツム氏は回避極振りハムスタア(現実のハムスターとは別種の生き物です)であるが、正直なところ「すげー回避する!!!」みたいな実感まったくないのである。

 

 時間切れ。

 

(これはまだパラメータが成長しきっていないためなのか、このゲームがそもそもそういうバランスなのか、判然としない)